カテゴリ:
普通、こんな悲鳴のような声を上げれば、怖がってるというのはすぐ分かると思うのですが、それでも、全く引いてくれる様子がないとってことは、理解した上でやってるって事で・・・・。
ということは、かなり危ない状況じゃんっ?!と、こんな時だからか、いつも以上に頭が良く回り、今の今まで油断しきっていた自分を殴りたくなりました。

こうなったら・・・。と、握られていない方の手を、ギュッと固く握りしめ、Cさんに向かって振り上げようとした瞬間っ、顔を寄せてきたCさんが、囁くようにこんな事を言ってきましたっ!

Cさん「今日のことは、あまり気にしないでいいです。」

朝日「・・・・へっ?(゚o゚;;」

警戒状態だったためか、一瞬、何を言われたか理解出来ず、なんとも、間の抜けた声が出てしまいました・・・・。
恐れていたキスこそ、されずに済みましたが、この状況で、こんなこと言ってくるのって、ヤバいどころじゃないでしょ。。と、Cさんの『ヤバさ。』を改めて感じてしまいました。

手は握られたままなので、顔を離せるだけ離しながら「・・大丈夫ですから!気にしてないんで!!」と、キレ気味の声で返したのですが、Cさんはニタニタと笑っていました。。
そして、手の甲をサワサワ〜。と触ってきたので、:(;゙゚'ω゚'): あまりの気持ち悪さに、グッと手を引こうとしたのですが、凄い力で抑えられていてビクともしませんっ。

Cさん「朝日さん、ちょっと落ち着いて下さい。」

この後に及んで、何言ってんの?!と、すっかりパニック状態に陥った朝日は「・・・なら、手を離してもらって良いですかっ?!」と、声を荒げてしまいました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪