カテゴリ:
面接への不安から、怖気付いたようなメッセージを送ってしまったのですが、、ドキドキしながら返事を待っていると、Bさんから、すぐに返信が来ましたっ。

Bさん『引くわけないじゃないですか〜。俺も朝日さんに引かれないようにしなくては!(`・ω・´)』

・・・返信を見て、だ、大丈夫かな。(・・;) と、ますます、不安な気持ちに。。

まあ、何と返ってきても、不安な気持ちは拭えないので、Bさんが悪いわけでは決してないのですが、こういったタイプの男性とは、あまり関わったことがないので、そこが一番怖いんですよね。。(; ̄ェ ̄)
とはいえ、『会ってみないとなんとも言えない。』とゆうのは、今までの婚活で散々経験しているので、今回も、まずは会ってみないと何も始まらない!と、ようやく覚悟を決めました。

そして、日々の生活に追われているうちに、あっという間に、面接の日が来てしまいましたっ。
待ち合わせ場所は、Bさんが決めてくれたのですが、待ち合わせの定番といわれるような場所ではなく、人通りが少ない変わった場所だったので、向かってすぐに、そこに立っているBさんらしき姿を確認出来てしまいましたっ。(°_°)

予め服装などを伝え合っていたので、特徴的に間違いなくBさんだと思うのですが、『えっ?あれってBさん?ほんとに?!(゚o゚;;』と、パニックになってしまいましたっ。
失礼ながら、Bさんを見た瞬間、あまりにも想像していたイメージと違い、脳が受け入れられなかったんですよね。。(@_@;)

まだBさんは、こちらに気付いていないようだったので、思わず、ジィ〜ッと凝視してしまいながら、足を進めていき・・・・。
すこし近づいたところで、向こうもこちらに気がついたようなのですが、朝日の姿を確認するなり、んんんっ?(°_°) とゆう感じのリアクションに見えたので、たぶん、お互いにまったく同じようなリアクションをしていたんだと思います。。(; ̄ェ ̄)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪