カテゴリ:
体型こそ思っていた感じと違いましたが、服装は、シンプルな紺のジャケットで、ラフながらも清潔感のある、『きれいめコーデ。』とゆうような感じで、細身の体型のBさんに似合っていました。
何せ、前回の面接がCさんの格好が散々なものだったので、身だしなみがきちんとしているだけでもありがたい・・・。と感じてしまいました。
まあ、Cさんに関しては、服の問題なんて全然可愛いものだと、後々、思い知ることになったのですが。。(; ̄ェ ̄)

Bさん「じゃ、まずはそこらへんのカフェでも入りましょ〜か!」

朝日「・・あっ、はい。(°_°)」

すごいっ。Bさん、ちゃんとリードしてくれる!と、妙な感動をしてしまいました。
朝日の方から何か言わないと、ロボットのように、何も発さず動かず。な人とかも、過去にいたので・・・・。(⌒-⌒; )

そして、案内されるまま道を歩き始めると、Bさんがスッと、さり気なく車道側の方へ回りこみ、そのまま、また歩き出しました。。
とくに何を言うでもなく、当たり前の行動。といった感じだったのですが・・・・。

悲しいことに、最近こういったことですら、あまりされない。という事もあり、『朝日の方がでかいのに、なんだかスミマセン。。(ー ー;) 』とゆう気持ちになってしまいました。( ̄◇ ̄;)
ですが、すぐに、そう思ってしまうこと自体、Bさんにも失礼なのでは・・・?と思い、気を使ってくれてありがたい。と、素直に受け取ることにしました。

歩いている時も、Bさんから気を使って話を振ってくれているというのがわかり、会ってすぐですが、ガチガチに緊張することもなく、ポンポンと会話が出来ました。

ただ、歩いているうちに、イロイロと考え始めてしまい・・・・。
あまりにも、この会話が心地良すぎる。。というか、会ってからの一連の流れが、手慣れ過ぎているような気がしてきてしまい、ビビリな朝日は、だんだんと不安になってきました。。

もしかして、なにかの勧誘とか、ホスト(?)とかに、連れて行かれるのでは・・・・っ?(@_@;) 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪