カテゴリ:
結局、さっきのカフェで投資の話は、Bさんが個人的にやってただけだったのかな・・・?心配していた詐欺とかではなさそうだけど。。と、イロイロと考えながら歩いていると、またBさんが話し始めました。

Bさん「この前、##に行ったんだけど〜」

ほんとうにBさんてアクティブな人だな〜。(・・;) と思いつつ、話をウンウン。と聞いていたのですが、だんだん歩いて行くにつれ人の多い場所になると、周りの雑音で、Bさんの声が聞き取りにくくなって来ました。
何度も「えっ?」「んっ?」と聞き返し、その度に言葉を繰り返させてしまい、だんだんと、申し訳無いな。という気持ちに・・・・。(ーー;)

次第に、まあ、聞き返すほどの内容でも無さそうだし。。と思い、よく聞き取れないまま「へえ〜。」と適当に相槌を打っていたのですが・・・・。

Bさん「どう思う?」

急にそう聞かれ、内心『・・えっ?!( ̄O ̄;)』となってしまいました。
ど、どうしよう・・・全然聞いてなかった。。と思いつつ、一か八かと考え、とっさに肯定の言葉が出てしまいました。

朝日「・・・そうですね、、良いと思います。」

ドキドキしながらそう返すと、即こんな返事が返ってきましたっ。

Bさん「じゃあ、予約しとくね。」

・・・えっ?!よ、予約ってっ?(゚o゚;;

どうしよう。今更、何の事なのか聞き返しづらいし、「ごめんなさい、全然聞いてなかった!」っていうのは、絶対良い気しないよね。。
でも、よく分からない件で予約されてしまったら、他でもないBさんに迷惑がかかるし、ちゃんと詫びて何の事なのか聞こう!と決意し、口を開こうとした時・・・。

Bさん「じゃ、今日はありがとね。」

朝日「・・・・?!(゚o゚;;」

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪