カテゴリ:
歩いているときに、いきなり、Bさんから『婚活でのお付き合いについて。』の話を振られ、なんでさっきのカフェじゃなく、今、こんな話をしてくるの〜っ?!(*_*) と思ってしまったのですが、なんと、Bさんの口から、それ以上にビックリしてしまう発言が出ましたっ。(゚o゚;;

Bさん「もし、このタイミングで『付き合いましょう。』っていったら付き合う?」

あまりの驚きに、一瞬、なにを言われたか理解できなくなってしまい、「・・えっ?!」と聞き返してしまいました。
それをBさんは、『人混みで聞き取れなかった。』と受け取ったのか、もう一度、先ほどと同じ言葉を、そのまま口に出しました。

朝日「・・え〜と、それは、Bさんと、その、私が?』・・ってことです?」

そう言ってしまってから、『ここで他の人のこと言うわけ無いじゃん。当たり前のことを馬鹿みたいに聞いてしまった。。』と、自分で自分に呆れてしまいそうになりましたが、Bさんはふつうに、「そうそう!」と返してくれました。

Bさんは軽く聞いてきたのだから、朝日もフランクに返せば良いのに、ここは下手なことは言えないぞ!と固くなってしまい、馬鹿真面目に「急なことだし、、その、早いような・・・?。」と、ゴニョゴニョとした言葉しか出せませんでした。(−_−;)

とはいえ、いくら好意を持ち始めているとはいっても、さすがに今の状態で、『付き合う。』という判断は、ふつう出来ませんよね・・・?
こういった経験に乏しい朝日だから、こんな風に慎重に考えすぎて、いつも上手くいかないのかも。。とも思いましたが、いやっこれに関しては朝日は間違ってない!と思い直しましたっ。

それに、Bさんとは、お茶を軽く飲んだくらいしかないわけだし・・・・。と考えたところで、ハッと、べつにBさんから、正式に『付き合おう。』と言われたわけじゃないんだった・・。と気がつきました。( ̄◇ ̄;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪