カテゴリ:
よほど必死な形相になっていたのか、Bさんが面を食らったような顔になったのを見て、あっ、やってしまった。。と気が付きましたっ。(゚o゚;;

流石というか、Bさんはすぐに表情を変え、「そっか〜。普段は何作ったりするの?」と笑顔で料理の話を振ってくれたのですが・・・・。
さきほどの自分の必死さが、無性に恥ずかしくなってしまい、「あっ、普段は、まあその、色々ですかね。。」と、もごもごと要領を得ない返しをしてしまいました。。
あ〜〜っ、もうこれは『やっぱり料理しない人だ。』と確実に思われてしまったな・・。という気持ちに。。(−_−;)

朝日のダメダメな返しに、「ふ〜ん、そっかぁ。」と、Bさんもなんと返したらいいか分からなそうというか、、あまり興味なさげに見えてしまい、マジで失敗した・・・・。と思ってしまいました。。(T_T)
なんというか、Bさんへの好意を自覚した途端、いつも以上に、空回りしてしまうこの感じに、覚えがあるというか、ありすぎるというか。。(−_−;)

勝手に気まずくなってしまった朝日は、誤魔化すようにケーキをパクパクと食べ、ほぼほぼ食べ終えてしまったのですが、、Bさんはというと、まだケーキも飲み物も、半分以上残っていましたっ。(*_*)
朝日も学習して、ゆっくり食べればいいものを・・・・、何も考えず、パクついてしまったことに反省しました。。

それにしても、女子でももっとガッと食べるって!と思ってしまうくらい、Bさんの食べ方って、一口一口がお上品というか、ゆ〜〜っくりなんですよね。。(⌒-⌒; )
ただ、今までの婚活で、イロイロな人を見てきましたが、中には、3日間くらい断食してたの?と思ってしまうくらい、ものすごい食べ方をする人も見てきたので、( ̄▽ ̄;) それに比べれば、全然、むしろ素晴らしいことなのではっ?と、プラスに捉えることにしました。

というか朝日の方が、『なんでもがっついて食べる女。』と思われてる可能性も、充分あるわけで。。( ̄ー ̄;)
一応、面接のときはいつも以上に、食事の仕方に気をつけてはいるのですが、もっと意識して食べたほうがいいな。と思いました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪