カテゴリ:
これは、食べ終わるのに、まだまだ時間がかかりそうだな・・・・。と思った朝日は、メイク直しも兼ねて、トイレに行くことにしました。

朝日「すみません、ちょっとトイレ行ってきますね。」

Bさん「あっ、どうぞどうぞ!行ってらしゃい〜!」

『トイレに行く。』と言うだけで、そんな満面の笑みになるっ?と思ってしまうほどの笑顔で見送られてしまい、なんとなく、気恥ずかしくなりながら席を立ちました。
トイレに行き、メイク直しとスマホを軽くチェックして、さすがにもう食べ終わったかな。。と思った頃合いで、トイレから出ました。

出たところで、ふと、Bさんを見てみると、両手でスマホをいじっている姿が見えましたっ。
あ、これは待たせちゃったかな?と、すぐに戻ろうとしたのですが、テーブルの上を見ると、ケーキも飲み物も、朝日がトイレへ行く前とまったく変わっていないように見え、ぇえっ?!( ̄O ̄;) となってしまいました。

ぅう〜ん?結構経ったと思うんだけどなぁ・・。と思いつつ、いや、ここからだからそう見えるのかも。。と思いながら、席へと戻ると、Bさんがパッと顔を上げ 、「おかえり〜!」と言いながら、スマホをポケットにしまいました。
またこれも、とても良い笑顔で迎えてくれたのですが・・・、ケーキも飲み物も、やはりまったく減っていませんでした。(*_*)

もしかして、朝日がいない間、一切手を付けず、ずっとスマホを触っていたのでは・・・・?と、そんな疑惑が頭に浮かんでしまいました。
Bさんて、かなりマイペース・・・いや、これは、マイペースってくくりにしても良いものなのだろうか。。と、真剣に考えてしまいました。(~_~;)

それとも、口に合わなくてもう食べたくない。とかなのかな?とも思ったのですが、朝日が戻ってくると、食べるのを再開し始めたので、純粋に、な、なんで・・・・?(゚o゚;; と思ってしまいました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪