カテゴリ:
イロイロ考えてしまいましたが、Bさんがやけに良い笑顔で笑うので、釣られて朝日も軽く笑ってしまい、あれ、これってもしかしてこれ良い感じなのでは・・・・?と、思ったのですが。
そんな浮かれた気分になりかけた瞬間、Bさんから、ビックリする言葉を投げかけられましたっ。

Bさん「じゃ、駅に向かおう。」

ぇえっ?!(゚o゚;; と思ってしまいました。
てっきり、この後もうすこしは、いっしょにいるものだと・・・・。
カフェでは、とにかくBさんが食べるのが遅かったため、時間が倍以上に感じましたが、実際の時間は思っているほど経っていなかったので、いくらなんでも早すぎないっ?と思ってしまいました。

ふと、そういえば、前回もこんな感じの最後だったような気がする。。と思い出しました。(; ̄ェ ̄)
なんだか、Bさんといるとずっとこんな感じになるのかな・・・。と、すこし思ってしまいました。(@_@;)

でも、『お友達から仲良くしよう。』と決まったわけだし、これからは思ったことは我慢せず、ちゃんと言った方が良いよね。と思い、「あっという間すぎる。」というような事を言ってみると、こんな言葉が返ってきました。

Bさん「とりあえず、今日はこの辺にしとこ!そしたら次に会うのがもっと楽しみになるじゃん!」

朝日「・・・・はぁ。( ̄◇ ̄;)」

これに、『それもそうだね〜!』と思えるほど、単純ではないというか、うまく切り替えが出来ないというか。。(ーー;)

たぶんもともと、Bさんは、この後なにか予定を入れていたんだと思いますが、それならそれで予め、『#時から他の予定がある。』と言っておいて欲しかったな。。と思ってしまいました。
せめて、「この後、用事入れちゃってて・・・。」というような感じで、正直に言ってくれれば、こんなにモヤモヤしないと思うのですが。。

でも、付き合ってもいないのにそこまで求めるのは、ワガママすぎるのかも・・・?いやでも、『友達同士。』なら、そう言ってくれても良いのでは・・・・?とゆう気持ちもあり。。
なんとなく、朝日って、こういうところがウザいんだろうな〜。。と思ってしまいました。(−_−;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪