カテゴリ:
何も考えず、ただただBさんに着いていっていたので、すぐに気が付かなかったのですが、そもそも駅に向かって歩いていたようで、なんとも言えぬ消化不良感を感じながら、歩いているうちに駅へ着いてしまいました。(; ̄ェ ̄)

そもそも、Bさんの方から『《仮》のお付き合い。』とか、『友達から仲良く〜。』だとか言い出したのに、名残惜しさのかけらもなく、「じゃ、今日はどーも〜!」とサラッと去っていくのを見て、ほんとうに、朝日に興味持ってるのかな・・・・。(・_・; と、疑問に思ってしまいました。。
今まで、多少なりとも、進展のあった人たちは、少なからず朝日に好意を持ってくれてると感じられたのですが、Bさんにはそれを感じないというか。。

Bさんと別れ、そのまま、帰りの電車に乗ろうとしたのですが、その前に、なにか飲み物でも買ってから帰ろう。と思い立ち、すこし引き返してコンビニへ向かうことにしました。
すると、向かっている途中、偶然、壁にもたれ掛かっているBさんの姿を見つけてしまい、あっ。(°_°) となりましたっ。

どうやら電話をしているようなのですが、距離があるここからでも分かるほど、神妙な顔というか、切羽詰まっているような表情に見え、ほんのさっきまでそんな素振りも無かったので、なにか大変なことでもあったのかな・・・・?と、すこし心配になってしまいました。

とはいえ、声をかけるというのも憚られるし・・・、見なかった振りしたほうが良いのかな。。と思っていると、朝日が凝視していたせいか、Bさんもこちらに気づいたようでした。
パッと目が合ったので、あっ!(°_°) と、とっさにぺこっと会釈をすると、Bさんもへらっと笑って頷いてくれたのですが、すぐに手を挙げ、背中を向けて歩いて行ってしまいました。。

いや、通話中だろうし、邪魔をしてはイケナイ。というのは充分分かっているのですが・・・・。
なんとゆうか、目があった瞬間、ゲッ!という感じに見えたというか・・・、正直いうと、嫌そう〜な表情に見えてしまったんですよね。。(;´Д`A

神妙そうな顔をしていたし、なにか、理由があったんだろう。と思おうとしたのですが、まさかあんな態度を取られると思わず、しばらく、その場に佇んでしまいました。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪