カテゴリ:
その時は、ああいった表情をされたのがショックで、なにも考えられませんでしたが、帰宅してから、一息ついて、落ち着いて考えてみると、一応、電話中なのにこちらを見て笑顔を作ってくれたわけだし、ふいの一瞬のことを、いつまでもネチネチと気にするのも・・・・。と思えてきました。
べつに、目が合ったのに無視された!というわけでは無いですしね。。( ̄◇ ̄;)

そう思い、『今日はありがとうございました。』というラインを送ろうとしたのですが・・・。
どうしても、Bさんのあの表情が頭に浮かんでしまい、モヤモヤとして、文字を打つ気にならなくて。。(~_~;)

なにかあるなら、Bさんの方からラインが来るだろうし、来ないってことは続ける気はないってことかも知れないし。。と、そんなことをイロイロと考えているうちに、なんだかもう、悩んでるのも馬鹿らしくなってきてしまいました。(;´Д`A
結局、Bさんからもなんの連絡もなく、もしかしたらこのまま終わる感じ。になっちゃうのかなァ・・・・。(ーー;)と思いながら、眠りにつきました。

翌朝、もしかしたらBさんからラインが来ているかも・・・っ?と思い、起きてすぐにスマホをチェックしましたが、なんの通知もありませんでした。。(*_*)

夜になり、さあ、どうしたものか。。と悩んでいると、Bさんからメッセージがきましたっ。
なにか昨日のことについて言って来てるのかも・・・・?と思い、ドキドキしながら、ラインを開いてみると。。

Bさん『昨日はありがと〜!次いつにする?』

なんでもないことのように、次のお誘いのメッセージで、拍子抜けしてしまいました。。(; ̄ェ ̄)

重く捉えて、うだうだ考えてしまっているのは、いつも朝日だけなんだなァ・・・・。と思いましたが、それでも、Bさんと続けていけるなら・・・。とゆう期待があり、、ホイホイと『##日か##なら大丈夫です。』と送ってしまいました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪