カテゴリ:
Bさんとの面接の日、いつも通り、約束した時間の少し前に、待ち合わせ場所に到着しました。
かるく見渡してみたところ、Bさんの姿はなく、まあ、そこも予想通りです。(⌒-⌒; )

Bさんが来るまで、スマホをいじりながら待つことにしたのですが、ふと、今まで、Bさんと会う前は、馬鹿みたいに緊張してカチカチになってしまっていたのに、今回は、ビックリするほど平常心で待つことができてるな。と思ってしまいました。
まあ、会うのも2時間くらいと決まってるし、Bさんにも慣れた。のか、はたまた、もうそこまでBさんへの気持ちがないのか・・・・。(−_−;)

そんなことを考えている間に、すぐ横から、『どーも!』と話しかけられましたっ。(°_°)
声ですぐに、『あっ。Bさん!』と気付いたのですが、横を向くと思いのほか、至近距離にBさんがいたので、「おわっ・・!」と、思わず、後ずさってしまいました。
そんな朝日の様子を見て、Bさんから「あ、ゴメン!驚かせた?!」と謝られてしまったので、慌てて、朝日も改めてBさんに向き合い、「いえ、こんばんはっ。」と、挨拶を返しました。

あと、無理を言って、今日予定を空けてくれたことへのお礼を言わなければ!と思い、続けてこう言いました。

朝日「すみません、忙しい中無理を言って・・・」

そう話し始めたのですが、なぜだか、Bさんはキョトン。とした顔をしていて、えっ?(°_°) と思い、「えと、本当は今日も予定が入ってたんですよね?時間を作ってくれて、ありがとうございます。」と、すこし焦りながら続けて言ったのですが。。

Bさん「・・?・・・・あ〜!いやいや、全然!」

んんん??( ̄O ̄;)・・・・今の妙な間、一体何・・っ?と思ってしまいました。

なんだか、Bさんといると、こうゆうことが多いというか、思えば、初めて会った時から妙な違和感を感じてましたが、また、この感じ・・・・何なんだろう?という気持ちに。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪