カテゴリ:
とはいえ、今日は限られた時間だと分かっているので、違和感の正体を掴む間も無く、Bさんが行きたいというお店に向かうことになりましたっ。
相変わらず、Bさんは小綺麗にしていて、前回は、『あれっ?小さくなってない・・・?(°_°)』と思ってしまったりもしましたが、さすがにもう、そこには慣れました。(⌒-⌒; )

朝日も学習して、Bさんと会う時にはぺたんこ靴を履いて、ガッシリとした体のラインを隠すように、なるべく、ふんわりとした服を意識して着てきました。
実際、隠せているかどうかはビミョ〜なところだとは思いますが・・・・。( ̄▽ ̄;)

案内されるまま来た先は、小洒落た感じのカフェで、Bさんて、ほんとうにカフェ好きだな〜〜!と思ってしまいました。(^-^;
まあ、今回は夕方からの中途半端な時間なので、そうなるだろうと予想していたのと、朝日だったら絶対に入らないであろう、洒落た所に連れて行ってくれるので、新しい発見があるのは良いな。と思いました。

とくに飲みたいものも無かったので、メニューを見て、パッと目に入った抹茶ラテを頼んだ後、「ちょっとトイレに行ってきますね。」と言い、トイレへ行きました。
用を足し手を洗った後、一応、スマホのチェックをすると、Eさんからラインが来ていたので、すぐに返せそうな内容なら返しちゃおう!と開いてみたのですが、それが全く、予想もしていなかった内容でしたっ。

Eさん『突然こんなことを言うのも恥ずかしいんだけど、友達に撮ってもらった自分の写真が珍しくよく撮れてたから送っても良いですか?』

この、Bさんとちょうど会っている最中のタイミングで来た。というのにも驚きましたが、今まで、Eさんがこういった事を言ってきた事がなかったので、見た瞬間、ぇえっ?!(゚o゚;; と、ものすご〜く、驚いてしまいましたっ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪