カテゴリ:
Eさんからの意外すぎる申し出に、ものすご〜く驚いてしまいましたが、断る理由もないので、『もらっちゃっていいんてすか?なら是非。(*゚▽゚)』と、その場で返しました。
さて、そろそろ戻ろう。とトイレから出ようとすると、また、ラインの通知音がポンッ♪と鳴りました。

とりあえず、通知画面で確認すると、こんなメッセージが来ていましたっ。

Eさん『それで、もしよかったら、朝日さんの写真も送ってくれませんか?』

ぇえっ?!(・_・; 朝日の写真もっ? となってしまいましたが、どうやら、写真を交換したいから、こんなことを言い出したのかな?と察しました。
それなら、最初から『写真交換しましょう。』と直接言えばいいのに。と思いそうな人もいるかも知れませんが、朝日はあまりマイナスには受け取らず、遠慮がちなEさんらしいな。と思いました。
時間もないので、ラインの返事はせず、ひとまず、スマホをバッグにしまいました。

Eさんから来たこのラインで、頭の中はすっかりEさんのことでいっぱいになってしまい、トイレから出て席へ戻っても、心ここに在らず。な感じで、Bさんと会話をしてしまいました。( ̄◇ ̄;)
そんな、わかりやすい朝日の態度に、聡いBさんが気づかないハズもなく、「・・・なにかあった?」と、聞かれましたが、「いや、なんでもないです。(^◇^;)」としか返せませんでした。

ふと、そういえば、なぜ婚活サイトに登録したか、Bさんに聞こうと思ってたんだった・・!と、大事なことを思い出しましたっ。
中途半端な時間のためか、店の中はそれほど混雑しておらず、咳も奥の端だったので、ここなら婚活の話をしてみても大丈夫かな?と思い、思い切って、直球で聞いてみることにしました。

朝日「Bさんて、顔も広そうだし社交的だしで、出会いもたくさんあると思うんですけど、なぜ、婚活をしてみようと思ったんですか?」

前回までと違い、ガチガチに緊張していないので、聞きにくいと思っていた言葉でも、自分でも驚くほど、スラスラっ。と言葉が出てきました。
そんな朝日の言葉に、Bさんは「・・んん?なんでって・・・」とすこし考える様子を見せたあと、こう返してきました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪