カテゴリ:
その後しばらくカフェで会話をした後、近くにあった雑貨屋でブラブラすることにしたのですが、結構な時間が経ってもBさんが何も言って来ないので、だんだん『時間、大丈夫なのかな・・・?』と、心配になってきました。(・_・;

ソワソワしてしまって、どうにも落ち着かないので、結局、朝日の方から、「あの、、時間ってまだ大丈夫です・・・・?」と聞いてみると、Bさんがハッとしたように腕時計を見て、「あっ、そろそろ戻らなきゃ!」と言ったのを見て、なんというか、ホッとしてしまいました。( ̄▽ ̄;)

そして、2人で駅へ戻り、いつもどおり「今日はありがとうございました。」と挨拶をすると、Bさんはこう返してきました。

Bさん「こちらこそ。今日は短かったけど、いっぱい話せたしあっという間に感じたね!」

ものすごく良い笑顔で、そんなことを言ってくれたので、「そうですね!(⌒-⌒ )」と返しましたが、朝日の心の中は、いまいちスッキリしないというか、Bさんへの気持ちがよく分からなくなってしまいました。

たしかに、沢山話せたような気はしますが、あっという間には・・・・、、ぅう〜ん、正直なところ、感じなかったかな・・・?と思ってしまいました。(ーー;)
たぶん、朝日が今までほど緊張していなかったため、テンポよく話せた。とゆうのもあるのかも知れません。(^◇^;)

Bさんは前回も楽しそうにしてくれていましたが、今回の方がより機嫌が良さそうで、朝日に向き合い、こんなことを言われましたっ。

Bさん「こうやって、お互いの色々を知りながら、ゆっくり仲を深めていければいいよね。(^∇^)」

そう言われたことに、まず、ビックリしてしまったのですが、それよりも、相手の目をジッと見て、こういう事を言えてしまえるのが凄い・・・。と、変なところに感心してしまいました。
朝日には、絶対ムリ。です。(@_@;)

こう言ってくれると言うことは、少なからず、朝日のことを気に入ってくれている。って事なのかな・・?と思いましたが、Bさんて、誰にでもそう言うことを言えてしまいそうな人にも見えるし、あまり真剣に受け取りすぎない方が良いな。と思いました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪