カテゴリ:
そんな風に思いながら、改札に向かい、並んで歩いていると、ボソッと、Bさんが、こんなことを呟いたのが聞こえました。

Bさん「・・あ〜、、本当にもっと話したかったな〜。予定入れなきゃよかった。。」

朝日『・・・・。(・_・;』

前回までなら、相変わらず、Bさんて口が上手いな〜。(⌒-⌒; ) などと思っていたと思うのですが、なんだか、口調が至って真剣なものに聴こえしまい、『ぇ、えっ・・・?』となり、思わず横を向いて、Bさんの顔を凝視してしまいましたっ。

ぅう〜ん?・・なんだか、Eさんに心が向き始めた途端、Bさんから興味を持たれ出したような気が・・・・。(・・;)
そうは言っても、Bさんは最初から優しかったし、ご馳走してくれたりもしたので、朝日の勘違いかも知れませんが。。

ただ、前回のBさんとの別れは、こんな名残惜しい感じではなく、どちらかというとサッと去ってしまって、朝日の方が、『えっ、もう・・・?』と、その場に佇んでしまうような感じだったので、明らかに違うような気がしてしまいました。
前回は、別れた後にたまたま、Bさんの姿を見かけたわけですが、そのときに電話をしていたので、それで急いでいた。というのもあるのかな・・?とも思ったのですが、それを除いたとしても、今日のEさんは特に楽しそうに見えたし、朝日を見つめる目が、いつも以上に優しげだったような気がしました。

しかし、今回、とくにBさんに気に入られるような事があったとは、とても思えず。。(; ̄ェ ̄)
ふと、ハッ!となり、もしかしたら、本命の子が駄目になったとかかな・・・・?と思いつき、あ〜、なるほど、きっとそうだ!と1人で勝手に納得してしまいました。( ̄▽ ̄;)

朝日の方はというと、前回とは違い、名残惜しさみたいなものは特になく、頭の中では、Eさんにどの写真を送ろうかな?とか、Eさんがプロフィールに載せてた写真はキッチリとした感じだったけど、普段はどんな感じなのか楽しみだな〜。とか、そんなことばかり考えていました。(⌒-⌒; )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪