カテゴリ:
Eさんが送ってくれた写真は、プロフィールに載せていた写真から受ける印象とは、まったく違うもので・・・・思わず、『う、嘘でしょ?!(゚o゚;;』となってしまいました。

その、正直言って、あまり良くない方の意味で。。(*_*)

Eさんがプロフィールに載せていた写真は、きちんとセットされていた髪型に、服装もピシッとしたシャツを着ていて、顔立ちがどうのこうのという訳ではなく、全体的に小綺麗なかんじで、『清潔感がある。』と感じたんです。

ですが、新しく送ってくれた写真は、えっ・・・・っ。と、眉を潜めて、絶句してしまうようなものでした。(;´Д`A
良く言えば、気取ってない・加工もしていない『自然体。』とも取れますが、さすがにこの写真に、『自然体でイイ。』とはお世辞でも言えないな。。と思ってしまいました。(ーー;)

それに、下手に高画質な画像のせいで、皺やたるみももくっきりと見えてしまっていて・・・、ただ、そこは、年齢的なものもあるし。と、とくに気にはならなかったのですが・・・・。
髭の剃り残し?が、すこし気になるな・・。と思い、画像を拡大してみると、なんと、鼻から毛のようなものが、チラッと数本出ているのを見つけてしまい、わわっ?!(゚o゚;; となってしまいましたっ。

朝日も、相手のことをどうこう言える見た目ではありませんし、常に身なりをキチッとして欲しい!と言いたいわけでは、決してないのですが、、さすがに、鼻毛はチョット。。(ーー;)
これは、撮ったときにたまたま出てしまったものなのか、それとも、いつもこの感じなのか・・・・、朝日はまだ、前者だと信じたい。と思いました。

さすがに、これで、Eさんへの思いが一気に冷めてしまった。とゆうことはありませんが、写真を見る前と同じ熱意で、Eさんへの好意を持っているか?と聞かれたら、『ぅう〜ん。。』と、すこし考えちゃうな・・と、思ってしまいました。(T_T)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪