カテゴリ:
Eさんの写真は、なかなかにショックを受けてしまうものでしたが、送ってもらっておいて、こちらは送らない。なんてことは出来ないので、新しくプロフ更新した時に使おう。と、すこし前に撮った写真を送りましたっ。
送る前に一応・・と写真を拡大して、顔の主に鼻付近を、何度も何度も確認してしまいました。。(⌒-⌒; )

送った後に、また、Eさんの写真をタップし、ジィ〜ッと見つめてみましたが、、これはこれで、愛嬌がある。とも言えなくもない・・・のかもしれなくも無いような。。と、頭の中で、う〜んう〜ん。と悩んでしまいました。
なんとか、良いところを探し出そうとしていたのかもしれません。(; ̄ェ ̄)

正直、最近は完全に、Eさんに気持ちが向いてしまっていて、器用に行動することが出来ない朝日は、これからのことを考えて、Eさんだけに絞るべきかな・・・?と、思い始めていました。
現に、Bさんと会っていても気もそぞろで、時間ばかり気にしてしまっていましたしね・・・・。( ̄ー ̄;)

ただ、こうなってくると、また話は変わってくる。というか。。

Eさんの実物が、この写真のままだとしたら、中身がいくら好ましい。と思っていても、無理かもしれない・・・・。と冷静に考えた結果、そう思ってしまいました。(*_*)
見た目で拒否。というのは、朝日なんかが選べる立場にはない。とゆう思いもあり、今まであまりなかったのですが。。

イロイロあったせいで、電車の中で来たBさんからのラインを返せていなかったのですが、朝日が返事を送る前に、Bさんから再び、ラインが来ましたっ。(°_°)

Bさん『今日は俺のせいで短い時間しか会えなかったから、次はゆっくり話したいんだけど##日か##日はどう?』

今週末かぁ・・と思ったところで、あれっ、しばらく忙しいんじゃなかったっけ・・・・?と思ってしまいました。
だからこそ、『早く会いたい。』と思い、無理を言って、時間を作ってもらったつもりだったのですが。。(・_・;

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪