カテゴリ:
イロイロと思うことはありましたが、Bさんと会うことを決め、約束の日が近づいてきたある日、Eさんからとつぜん、こんなメッセージをもらいましたっ。

Eさん『今週の土曜に仕事の都合で##の方へ行くことになったんです。そのついでという訳では無いんですがこれも縁ということで…。もしお暇でしたら会えませんか?急な話ですみません。』

メッセージを見た後、『えっ!今週末?!・・Bさんと約束してたのって、土曜と日曜どっちだったっけ?!』となり、慌ててスケジュールを確認してみると・・・・!
Bさんとの約束の日は日曜で、ちょうど被っていませんでしたっ。(°_°)

実は、Eさんが住んでるところは、朝日の住んでる場所からだと、なかなかというか、今まで会ってきた人たちの中でもかなり遠い方で、そうそう簡単に『会おっか〜。』と言って会えるような距離では無いんですよね。。
これから面接で会うとして、お互いの真ん中の場所は・・・ここらへん、かな?でもここだと、土地勘全く無いしな〜。とイロイロと考えていたので、Eさんが朝日のテリトリーに来てくれるのは、とても助かるかも。と、正直、思いました。

それにしても、まさか、こんな急なことってあるっ?(*_*) と、さすがに戸惑ってしまいました。。
なんせ、あの写真を見てから日が経っていないので、衝撃がまだまだ継続中なのか、ふとした瞬間に、あの写真が頭にフッと浮かんでしまうんです。。(ーー;)

それでもやっぱり、Eさんの内面にはとても惹かれているし、いざ会ってみたら写真で見るよりも全然良い!ということも過去にあったし、
そしたら、あの写真も頭に浮かばなくなるんじゃないかな?と、そんなことまで思ってしまいました。(⌒-⌒; )

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪