カテゴリ:
電話の時も、声が高めでこもっている感じで、正直、聞き取りづらいな・・・。と、思ってしまったのですが、実物はさらに、特徴的な声だったのでビックリしてしまいましたっ。(°_°)

通販番組によく出ていた、あの社長さんにすこし似た感じ。といえば分かりやすいでしょうか。。
とはいえ、当然ながら、あれほど高いテンションで話しているわけではないので、(⌒-⌒; )  まあ、最初はびっくりしたけど、声ならそのうち慣れるよね・・・。と、思いました。

今回、Eさんがこちら側に来てくれるという事なので、なにか食べたいものがあるか、前もって尋ねたのですが、『最近和食ばかりなので洋食が食べたいです。』とのことでした。
これくらい絞ってくれると探しやすいし、『好き嫌いも特にない。』とのことだったので、朝日オススメの、昔ながらの洋食レストランのお店に行くことにしました。

その店に向かおうと、いつも通っている道を何気ない話をしながら、並んで歩いていると、Eさんが、突然、こんなことを言ってきましたっ。(°_°)

Eさん「朝日さん、淡い色のワンピース似合いますね。」

朝日「・・えっ?!あ、ありがとうございますっ・・。」

いきなり、そんなことを言われるとは思っていなかったので、思わず、おかしな反応をしてしまいましたっ。(⌒-⌒; )

朝日もEさんの良いところを言いたい・・と思い、改めて、Eさんの服装を見たのですが・・・。
・・・なんというか、正直、朝日の父が普通に着ていそうな感じだな・・・・。と思ってしまいました。( ̄▽ ̄;)
ただ、写真とは違い、カチッとした服装だったので、きっと気を使って選んでくれたのだと感じました。

とはいえ、あまりにも渋すぎて、まだ40代の男性が着る服ではないかな〜。。と・・・。(; ̄ェ ̄)
人に指摘できるほど、朝日にファッションセンスがあるとは、微塵も思っていませんが、Eさんの服に関しては素直に、『もったいないなァ。。』と思ってしまいました。