カテゴリ:
たしか、前も、婚活の面接で、こんな風に握手を求めてきた人がいるような気がする・・・。と、顔すら思い出せませんが、そんな事があったのを思い出しました。
そもそも、プライベートでの握手。って、かなり珍しい気が。。( ̄▽ ̄;)

手を差し出されて、スルー。とゆう訳にはいかないので、おずおずと手を重ねると、Bさんがこんな言葉を発しましたっ。

Bさん「これから2人が上手く行くことを願って。。」

握手をしながら、そんなことを言うので、なんだか乾杯の挨拶みたいだな・・・と、思ってしまいました。(⌒-⌒; )

今日、結構な時間を朝日と過ごして、『これからも続けていきたい。』と思ってくれたことは、単純に嬉しい。と思いましたし、女性としての自信を失いかけていた朝日には、身に染みました。

ほんとうに、BさんもEさんも、2人とも朝日にとても優しくしてくれて、最近、すっかり忘れかけていた、トキメキ?女心?みたいなものを、久しぶりに思い出しました。
歳をとるにつれて、婚活サイトでもめっきりアプローチが減り、マッチングまで行くのもそう簡単には行かなくて、、難航している分こんな風に接してくれるのが、いかにありがたいことなのか、身に染みてしまいました。

まあ、朝日の場合、長い間、婚活サイトの主みたいに居続けている。とゆうのも大きいような気がするので、歳のせいにするのは違うかも知れませんね。。(;´Д`A

Eさんと別れ、家に帰り、しばらく経った後、ラインの通知音が聞こえましたっ。
Eさんからラインかなっ?と思い、急いでスマホを確認すると、予想とは違い、Bさんからでした!

ぅう〜ん、、Bさんから・・・というと、正直、あまり良い予感がしないんですよね・・・(ーー;)

前に、約束していた日の前日に突然キャンセルされたのを、いつまでも根に持つのもどうかと思うのですが、未だに、心の中で完全に処理しきれていないというか。。
多分、ちゃんとした、キャンセルの理由を教えてもらっていないからだと思うのですが、今更、『なんでドタキャンしたの・・・?』と聞くことも出来ないですし。。(*_*)

また、キャンセルされたらどうしよう。。と、ドキドキしながらメッセージを確認しましたっ。