カテゴリ:
さすがにまた、キャンセルという事はないだろう。。とゆう気持ちと、Bさんのことだから、その『また』も普通にあり得そう・・・・。と、半々の確率だと思っていたのですが、メッセージの内容はこういったものでしたっ。

Bさん『ごめん!明日なんだけど待ち合わせ1時間遅らせてもらっていいかな?』

あぁ、そうだ、こういったパターンもあるんだった・・・・。と、変に納得してしまいました。( ̄◇ ̄;)

心配していた、キャンセル。というわけではありませんでしたが・・・、前日にこう言ってくるのが、なんとも、Bさんらしいというか。。(; ̄ェ ̄)
とはいえ、1時間遅れたところで、特に困ることもないので、ひとまず、『分かりました!』と承諾の返信をしました。

ただ、今はまだ良くても、こういうのが続いていくと、次第にルーズさが許せなくなってきたりするのかもなァ。。と、思ってしまいました。

朝日はどちらかというと、予約や待ち合わせをしていたら、時間に余裕を持って行動したいタイプなので、Bさんのこういったらかんかくあとは、真逆も真逆なんですよね・・・。
とはいえ、そうは思っていても、いざ会うと話もとても楽しいし、イロイロと気を使ってくれるしで、変に畏まっていない感じが、朝日をリラックスさせてくれているとも思うので。。

まあ、良い風に取ると、Bさんはこのルーズさが、逆に、『心地よい。』と感じさせるのかも知れませんね・・・。(⌒-⌒; )

Bさんへの返事を返したすぐ後に、Eさんからラインが届いたのを確認したのですが、急な眠気に襲われ、Eさんへの返事は明日でいいや。。と、眠りにつきました。
翌日、朝一番にスマホを確認すると、朝日が寝てしまってからEさんから3件も、通知が来ていましたっ。(°_°)

えっ?!とすこし戸惑いながら、ラインを開くと、ズラズラっとした長文の吹き出しが並んでいました!
パッと確認してみたところ、昨日の面接の感想というか、『朝日さんのこういった所が良いと思いました 〜 』という感じで、とても細かくイロイロと書かれていました。(°_°)