カテゴリ:
最近は、Eさんに夢中になっていたと言うのもあって、Bさんと『仮のお付き合い。』をしているという感覚も特になかったので、すっかり忘れてしまっていました・・・・。
まあ、《仮》だから。といえばそれまでですし、Bさんの方もそこまで・・・というか、ほとんど、意識していなかったような気がします。。(; ̄ェ ̄)

とりあえず、「そういえば《仮》って話でしたね〜・・・」と、なんとなく相槌を返すと、Bさんからビックリするような言葉が返ってきましたっ!

Bさん「そろそろ《仮》を外して、付き合います?」

朝日「・・・ハイッ?!( ̄O ̄;)」

あまりにも当然のことだったので、飲もうと持ち上げたカップを持ったまま、体が硬直してしまいましたっ。(゚o゚;;
そんな、サラッと、カフェラテを待っている間に、そんな大事なことを言われるなんて、思いもしないじゃないですかっ。

朝日「・・え〜と、それは、冗談とかじゃなく。ってことですよね?」

自分で言いながら、『この期に及んで、今更何を・・・』と思ってしまいましたが、一応確認してみないと・・とゆう気持ちが強く。。
特に、Bさんの言うことって、本気なのか本気じゃないのかが、よくわからないので・・・。(; ̄− ̄)

正直、Bさんの方がかっこいいし、身だしなみもきちんとしていて清潔感があるし、スマートな感じだし・・、ただEさんよりも、誠実か?信頼できそうな人間なのか?と聞かれたら、それは・・・ぅう〜ん?(~_~;) という感じなんですよね。。
Eさんとも一度しか会っていないので、断言は出来ませんが、より真面目そうなのは、間違いなくBさんの方だと思います。
まあ、その『真面目そう。』も良し悪しだと、今までの婚活で身に染みているので、一概には言えませんが。。(*_*)

結婚相手として考えた時、Bさんはどうなんだろう・・・と、本当に当たり前のことを、今更、真剣に考えてしまって。。
ただ、婚活での『お付き合い。』って、また、普通の『お付き合い。』とは違うので、べつに1人に絞る必要はないし、とくに考えず、付き合っちゃっても良いのか・・・でもなァ・・。とウダウダと考えてしまいました。