カテゴリ:
まさかの《仮》を外したお付き合い。を提案され、さっき会ったばかりのこのタイミングで、こんな大事な事を言われることってあるっ?!と混乱してしまいましたっ。

それに、こんなう〜んう〜ん。(~_~;) と真剣に考えているのも、Bさんにかなり失礼なのでは・・・。と思い始めた頃、Bさんとバチっと目が合い、こんなことを言われましたっ。

Bさん「・・・・嫌?」

朝日「いやっ!そうゆうわけじゃないんですけど・・・!」

そう言いつつも、こんな風に悩んでたら、そりゃあ『嫌なのかな?』と思われるよね・・・。と、Bさんに悪いとは思いつつ、そう簡単に決められないのが、朝日なんですよね。。(ーー;)

Bさん「・・そんな重く考えないで、べつに俺が嫌い!ってワケじゃないなら、ひとまず〜でも良いんじゃないかな?」

まさか、Bさんがこんな事まで言ってくるとは思わず、なんで失礼な態度を取っている朝日にここまで粘ってくれるんだろう。。と思い、つい、疑問が口に出てしまいましたっ。

朝日「朝日のどこが良いと思ってくれたんでしょうか・・・?」

そう言ってしまってから、なんて思い切った事を聞いてしまったんだっ?!(;´Д`A と、なりましたが、気になっているのは確かなので。。

最初からBさんは、朝日に優しくしてくれましたが、そこまで気に入られている様には思えなかったのに、途中からいきなり、朝日に興味を示した様に見えたので、そこら辺も気になってるんですよね。。

Bさん「良いとこ?朝日さんの良いところは真っ直ぐなところかな〜。素直だよね。」

笑顔で、スラスラっとそんなことを言うので、チョロいというか、あまり言われ慣れていない朝日は、そんな軽い褒め言葉でも過剰に照れてしまい、それがまた、恥ずかしくなってしまいました。。(*_*)