カテゴリ:
こんな風に言ってくれる男性なんて、今までほとんどいなかったし、しかも、Bさんのような、普通に女性には困らなそうな男性が、朝日なんかに言ってくれてるというのが、余計に戸惑ってしまって・・・・。
なんだか、ちょっと、よく思われすぎてるような気がしてしまって、それが逆に怖いというか。。(; ̄ェ ̄)

Bさんが言うほど、朝日は、素直でもまっすぐでもないし、何なら、充分したたかな方だと思うんですよね。。
なんというか、腹の底で思っていても、行動に移せる程の行動力とか、度胸とか、なにより頭がないだけというか・・・。( ̄▽ ̄;)

付き合ったら、すぐに、『思っていたのと違った。』って振られてしまうのでは・・・。。などとモダモダ考えてしまっていると、そんな朝日に痺れを切らしたのか、Bさんが、こんなことを言ってきましたっ。(°_°)

Bさん「じゃ、こうしよう!嫌だったら3秒以内にキャンセルして!過ぎたら決定で!」

朝日「えっ?えっ?!」

さ、さん秒っ?!キャンセルシステムなのっ?!と混乱しながら思った直後には、もう、「い〜ち!」と、Bさんが言い始めましたっ。( ̄O ̄;)

Bさん「・・に〜、さ〜ん!はい決定ね!」

あまりの手際の良さというか、流れの早さに、当然ながら、朝日は付いて行けず、流されるまま、正式に《仮》を外したお付き合いが決定してしまいましたっ。

というか、朝日が優柔不断な性格で、押されたら断れない。とゆうのを、聡いBさんが分からないハズはないと思うので、とっくに分かっていたんだと思います。。
たぶん、最初に会った時からすでに・・・・。(@_@)

まさか、こんな流れになると思って、今日会いにきたわけではなかったのと、付き合うと決まっても、一体何を喋ればいいのか、混乱して訳が分からなくなり、こんなことを口走ってしまいましたっ。

朝日「今日会う前から、付き合うって言おうって決めて、ここにきたんですか?」

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ