カテゴリ:
源助さんて、源助さんへの気持ちが増すと、冷めてしまう出来事があったりして、なかなかこう、上手くいかないというか、気持ちが100%にならないんですよね・・・。(; ̄ェ ̄)

それに、どうせ、朝日のことだから、どちらを選ぶべきなのか・・・なんて悩んでいても、またすぐに、上手くいかなくなっちゃうだろうし。。(−_−;)
我ながら、ネガティヴだなァ・・・と思いますが、ここまで来ると、そりゃそうなるよね・・と、自分でも納得してしまったり。。(T_T)

ところが、朝日の予想とは裏腹に、2人共と驚くほど、順調に、進んでいきましたっ。(°_°)
『嫌われたくない。』という思いのせいで、遠慮がちだった和樹さんとのやり取りも、源助さん程ではないにしろ、フランクに話せようになって来ましたっ。
もともと和樹さんは、会話を繋げるのが上手な人なので、口の回らない朝日は、余計なことは考えないで話す方が良いな。と、やっと気が付きました。(⌒-⌒; )

そんな、和樹さんとの『お付き合い。』も、急展開こそないものの、ラインのやり取りや通話で、一歩ずつ進んで行ったある日・・・・。

仕事を終え、電車の中で、日課のネットニュースを見ていると、すこし、気になるものを見つけましたっ。(°_°)

ひとつの画像が目に留まり、『アレッ?これって、どこかで見た気がするような・・・?』と思い、しばらく考えた後、そういえば・・と、思い出しました。
以前、和樹さんとのラインで、可愛らしい猫の画像を送って来てくれたことがあったんです。

なんでも、和樹さんのお友達が飼っている猫ちゃんらしく、とても愛らしくて可愛い猫ちゃんの写真だったのですが。。
ただ、その猫ちゃんが可愛いのはもちろんなのですが、その送ってくれた写真が、物凄く綺麗に撮れていて、これスマホで撮ったレベルの写真じゃないような・・・?と、すこし不思議に思っていたんです。(°_°)

ここに載ってる猫ちゃん、あの時和樹さんが送ってくれた画像の子に似てる・・というか、あの画像、そのまんまじゃないっ?!
そう、ハッと思った朝日は、ラインを開き、和樹さんとのトークを素早く上にスクロールして、過去を遡ってみると、、思っていた通り、ありましたっ!

しかも、同じ猫どころか、まったく同じ画像でしたっ。( ̄O ̄;)