カテゴリ:
結局うやむやのまま終わらせてしまった、ネット広告の件ですが、今後、このせいで、和樹さんとギクシャクしてしまうかも・・・・。と心配していたのですが、そんなことはありませんでした。
ただ、和樹さんからのラインの頻度が、ほんのすこ〜しだけ、なんとなく、少なくなってしまったような気がしました。。(*_*)

とはいえ、元々、和樹さんは気まぐれというか、ここ最近のペースが異常だっただけで、最初の頃なんて、『忙しい忙しい。』で、ロクにラインもしていなかったし。。と、思ったところで、はたと、もしかして『本命。』が、ほかに新しく出来たのでは・・・・?と、思いついてしまいましたっ。

和樹さんのような人は、この婚活界では、かなり貴重というか、プロフィールの時点で、この人は人気ありそうだから無理かなァ。。と思っていたくらいなので、朝日と違って、放っておいても、どんどんアプローチが来ているんじゃないかな・・・。と思い始めました。
いや、婚活界というか、『朝日の婚活界。』ですね。。かなり狭めの範囲の・・・。(⌒-⌒; )

本当に今更な話で、すこし考えれば分かることなのに、なにを悠長にしていたんでしょう。。(;´Д`A

急に、不安に駆られた朝日は、あまり見ないようにしていたのですが、どうしても気になってしまい、婚活サイトにログインして、和樹さんのページを見に行ってしまいましたっ。
すると、いつログインしたかの表示が『24時間以内』となっていて、朝日の考えが、そんなに外れていないような気がしてしまいました。。(*_*)

べつに婚活では、付き合っていても並行でやり取りをするのは、ままある事だし、現に、朝日も源助さんともやり取りをしている訳だし・・・。と、そう思っていたつもりだし、今でも頭では思っているものの、なんとなくモヤモヤとしてしまい、そっと、婚活サイトからログアウトをしようとしました。

そこで、ふと、この際だから、源助さんのも見てしまおうかな・・と、勢いのまま思い立ち、再ログインをして、確認してみることにしましたっ。