カテゴリ:
早速、和樹さんを誘ってみたのですが、『仕事が立て込んでて 〜 』と、一時期決まり文句のように言われてた言葉を、またもや言われてしまい。。
これは、そう掛からないうちに、自然消滅になってしまいそうだなァ・・・と、思ってしまいました。(−_−;)

あの広告の件の直後も、とくに変わった様子もなく思えたので、ホッとしていたのですが・・・・。。
こうなってくると、やっぱり、あの影響があると思わざるを得ません。。(T_T)

でもあれは、朝日が悪いわけではないし、結局、うやむやのままだし・・・・。
このまま、和樹さんと終わる事になってしまうのだとしたら、そこらへんの事をハッキリとさせてから終わらせたいな・・。と思ってしまいました。。

そんなことを考えていた、翌日の夜、和樹さんから『今通話してもいい?』とゆうラインが、突然来ましたっ。

もしかしたら、『他に本命が出来たから別れよう。』的な話かな・・と思っていたのですが、、通話の内容は、拍子抜けしてしまうぐらい、いつも通りの何気ない話でした。(°_°)
『新しく買った観葉植物がインスタ映えするって評判のやつで〜 』と、非常に和樹さん"らしい"ワードも飛び出し、(⌒-⌒; )  不安がすこし和らぎました。

もしかして、この電話は、会えない和樹さんなりのフォローか何かなのかな・・・?と思いました。

和樹さんと会えない日々が続くのとは対照的に、源助さんとの面接の機会は、すぐにやって来ましたっ。
正直な話、和樹さんとあまり上手くいっていないというのもあり、そこまで気乗りしていなかったのですが。。(⌒-⌒; ) 
ほんとうに、一生懸命誘ってくれるので、それに、絆されてしまいました。