アーカイブ

May 2015

カテゴリ:
頭を悩ませながら返事を考えました。。

朝日『イロイロ教えていただきありがとうございますっ。参考にさせてもらいますね。友達の希望もあると思うので、2人でよく話し合って、旅行を楽しんで来たいと思います。(^o^)』

これなら嘘も言ってないし、Tさんに失礼でもないし大丈夫かな。と思い書きました。
もうこれ以上旅行話を進めるのも疲れたので、話を変えることに。。

そういえば前回聞いたTさんの地元のはなしに対しての返事はありませんでした。。
たぶん沖縄情報を必死で書いてくれたので忘れてしまったのかも知れません。。(⌒-⌒; )

Tさんのプロフィールの少し前の日記に『最近料理にハマっている。』と書かれていたので、今度はそれについて聞いてみることにしました。

朝日『 〜 そういえばTさんは料理よくされてるんですね〜。私も一人暮らしをしていた時は毎日していたのですが、今はなかなかする機会がなく。。(^_^;)
Tさんを見習わなきゃっ。と思いました。(⌒-⌒; )』

こんな風に書き、メールを送信しました。。
返事はすぐに返ってきました。

Tさん『こんばんは!沖縄旅行楽しんでください! 
〜  〜
俺の得意料理はカレーです。でもこの前失敗して腐らせてしまいました!笑えますよね!(笑)冷蔵庫に入れておかなかったのが失敗でした!』

あまり笑えない。。とゆうのはひとまずおいておくとして。(⌒-⌒; )
またTさんのはなしで終わっちゃったな。。と思いました。
朝日の中でTさんはどんどん『変わった人。』とゆう位置付けになっていきました。。

Tさんとのメールは1日に2回ほどやり取りしていました。
朝日としては早いペースだったのですが、早い分距離がどんどん縮まる。といった感じはなく、ただ淡々と来たら返す。また来たら返す。とゆう感じでした。 。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

カテゴリ:
ずらずらと圧巻の長文でしたっ。( ̄O ̄;)
沖縄のオススメスポット、とゆうか最早ツアープラン並に細かく書いてくれていました。。
ここまでしてくれるなんて・・感動。。なんて思うはずもなく、申し訳ないけれどTさんへのたじたじ度がアップしてしまうだけでした。。

Tさん『旅行っていうのはきちんと予定立てないと駄目ですよ!気ままに〜。なんて気持ちで行ったら無駄な時間を過ごして後悔することになります!』

私は友達との旅行はいつもそんな感じで行ってますが、無駄な時間だった。なんて思ったことないけどな〜。。と思ってしまいました。(^_^;)

Tさんのメールの最後は『 〜 お勧めはこんな感じですかね!では返事待ってます!(^o^)/』 と締められていて、ほんとうに沖縄情報だけをお届けしてくれました。(⌒-⌒; )

朝日から聞いたことなのでTさんはまったく悪くない。悪くないんですけど。。(^_^;) 
お勧めスポットを紹介してくれていたこと自体はとてもありがたいと思いました。ですが、、ぅう~ん。。

それに教えてもらったところのひとつをなんとなくネットで調べてみたんです。。すると。
『とにかく安ければ良いという質より量な向け。客層はほぼ全部男性だから女性は入りにくい。行かないのが無難。』と書いてありました。。( ̄◇ ̄;)
他の場所も微妙〜。な評価でなんといったらいいのか。。。
Tさんは善意で教えてくれたのでそれにイロイロ言いたくはないので、もう旅行のことを聞くのはやめておこう。。と思いました。(^_^;)

ひとまずお礼メール、した方がいいよね。と思い返信を書き始めました。。
あまり気乗りしませんでしたが、ここまでやってくれたのだから精一杯の感謝を込めてメールを返しました。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

カテゴリ:
その日の仕事を終え、家に帰ってきてひと息ついてから、さて。昨日来たTさんからのメールを返そうかな〜。と婚活サイトにアクセスしました。
メールボックスからTさんからのメールを開封して、驚きました。。

Tさん『沖縄行くんですか!いつですか?何泊するのか、何人で行くのか、どんな人と行くのか、一人一人の予算を教えて下さい。こういうのは詳しく教えてもらわないとちゃんと教えられないので!』

ぁあ〜。しまったっ。(−_−;)と思いました。
大体のプランはもうすでに友達と決めていて。。Tさんの教えてくれたところが、行く予定の場所の近くで良さげだったら、一応候補に入れて友達に聞いてみようかな〜。程度に考えていたので。。(⌒-⌒; )

本音を言うと、本当にお勧めスポットを教えて欲しい。という気持ちよりあくまで会話の足し。で、そこまで深く考えて聞いたわけではありませんでした。。
『△は美味しいからお勧めだよ〜。』とゆうかんじの返事を期待してしまってました。。
とはゆっても朝日が聞いたことに精いっぱい教えてくれようとしてるTさんはまったく悪くありません。。

ん~。どんな風に返事をしよう。。と悩みながら書きました。

朝日『行くのは来月の連休です。友達と2人で気ままな旅を予定してたので、あまり予定に囚われず、のんびり楽しんできます。(⌒-⌒)そういえばTさんは□出身なんですね~。□といえば・・ 』

すこし強引だったかな?と思いましたが、話題を変えてみました。。(⌒-⌒ ;)
送信ボタンを押して、ふう。と知らず知らずのうちにため息をついてしまっている自分が居ました。。

30分程してからTさんからメールが返ってきました。
恐る恐るメールを開くと、たくさんの文字が目に飛び込んできましたっ。( ̄0 ̄;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

このページのトップヘ

見出し画像
×