アーカイブ

June 2015

カテゴリ:
一郎さんと別れ、家へ着くまでイロイロ考えました。。
これからの一郎さんとの関係をどうして行くか。。

すこし、えっ。( ̄O ̄;)というところはありましたが、嫌な人。とゆう訳ではないし、見た目もそこまで嫌ではありません。。
かといって、気になるか。好きになれそうか。と考えると、ぅう〜ん。。と思ってしまいます。。(−_−;)

一郎さんと話していて、すこし気になったところがあります。。
それは元カノさん達が皆年上の女性だったと話してくれたこと。。(⌒-⌒; )
それは、まあ、良いのですが。。
朝日も過去の恋愛話を聞かせて欲しい。と言われたのですが、朝日はそうゆうことを話すの、あまり得意ではありません。。

それに朝日自身も相手の過去のはなしはそこまで聞きたくない、です。。
時間や関係性が違えば、また別かも知れませんが。。
朝日はうじうじ悩んでしまうタイプなので、知らない方がいいこともある。と考えている感じです。(⌒-⌒; )

一郎さんは相手の過去は全て知りたい!とゆうタイプなようで。。
初恋はいつ?とゆう質問から好きな男性のタイプ、付き合った人数、付き合うきっかけ。など根掘り葉掘り聞かれ、戸惑ってしまいました。。(−_−;)


家に着き、ふとスマホを見ると、一郎さんからメールが来ていました。

一郎さん『今日はありがとうございました!すごい楽しかったです。(^o^)
〜  次はいつ会えますか? 』

メールを見て、なんて返そう。。としばらく悩んで、一先ず明日でいいや。(⌒-⌒; )と、疲れ切った朝日は眠ることにしました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

カテゴリ:
一郎さんに奢られっぱなしだったので、このままじゃマズイな。。と思っていたところで、一郎さんからちょうどいい発言がっ。

一郎さん「映画良かったし、パンフ買おうかな〜。」

それを聞いてピンと来た朝日は、

朝日「あのっ、それ。私に買わせてください。(^-^)」

と言いましたっ。

すると、一郎さんは驚いた顔をして「いいですよっ。自分で買いますから!」と断ってきましたが、「たくさん出して頂いたのでそのお礼だと思って受け取ってください。。大した額じゃないですが。。(^_^;)」というとなんとか受け取ってくれました。。(⌒-⌒; ) 

一郎さんはとても喜んでくれたようで、何度も「朝日さんて本当に優しい方なんですね〜。(≧∇≦)」と言われたのですが、それに対してうまく笑えませんでした。。
優しいんじゃなくて、奢られっぱなしで借りを作るのが嫌なだけなんです。ごめんなさい。。と心の中で思ってしまいました。(⌒-⌒; )

映画館を出て、自然と2人とも駅に向かって歩いて行きました。。
この流れで帰ることになるんだろうな〜。と思っていると、一郎さんから驚きの言葉を投げかけられましたっ!

一郎さん「これから飲みにでも行きませんか?」

ぇえっ。( ̄O ̄;)
てっきりもう帰る流れだと。。まさかの飲みのお誘いにびっくりしてしまいました。
さすがの朝日も、ここで「はい。」とは言えませんっ。

朝日「明日早いので、今日はもう帰ることにします。せっかくのお誘い、すいません〜。(^_^;)」

そう言って断ると、目に見えて一郎さんがしゅん。としたのがわかり、申し訳なくなってしまいました。。(−_−;)
でもっ今日は昼から夜にかけてずっと一郎さんといたわけです。。
初面接でこれ以上は、精神的にも肉体的にも限界だったので、一先ず今日はここでお別れすることにしました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

カテゴリ:
なんだか、噛み合わないなぁ。と思ったけれど、一郎さんのニコニコしてる顔を見て、罪悪感がふつふつと。。
朝日1人でムカムカし過ぎて短気すぎるな。。と反省しました。。(−_−;)

映画の始まる時間が近づいたので、中に入って席に着きました。。
そろそろ始まるかな?となったところで、一郎さんがいきなり立ち上がりましたっ。。

一郎さん「ポップコーン買ってくるの忘れましたっ。今行ってきます!」

朝日「えっ。( ̄O ̄;)もう始まるし、いいですよっ。」

一郎さん「大丈夫です。すぐ戻ってきますっ。」

そう言って、朝日が止める間も無く行ってしまいました。。
この時の朝日の顔は呆気に取られて、ぽかーん( ̄O ̄;)としていたと思います。。

言葉通り一郎さんはすぐに戻って来てくれたのですが、その手に持っている物をみて驚きました。。
バケツのようなサイズのポップコーンを2つ抱えていたんですっ。。( ̄O ̄;)
一郎さんからひとつ「はい、どうぞ。」と手渡されたのですが、さっきパスタを食べたばかりの朝日のお腹、いっぱいです。。
かといって返すわけにも行かないので、お礼を言って、ポップコーンを受け取ってひとつ。ふたつ。。と食べることにしました。
食べきれなかったらどうしよう。。(−_−;)という思いで、パンパンのお腹に無理やり詰め込みながら、映画を観賞しました。。

映画は評判が良かっただけに面白く、イロイロあったけど、観てよかったな〜。と思いました。*(^o^)/*
エンドロールが流れ終わり、明るくなったところで、一郎さんと一緒に立ち上がった時に、あ。一郎さんのポップコーン全然減ってない。( ̄O ̄;)と気づいてしまいました。。
もったいない〜。最初から1つで良かったのに。。とケチな朝日は思ってしまいました。(⌒-⌒; )
一郎さんの優しさはもう十分伝わったし、無理しなくていいのにな。と思いました。

それにしても一郎さんに、してもらってばかり、とゆうのは心苦しいな。。と思ってきました。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

このページのトップヘ

見出し画像
×