アーカイブ

January 2017

カテゴリ:
そして、面接当日。
朝目覚めて、まず鏡を見て、・・・・あれっ。となりました。
なんだか、昨日より、一気に老けてしまったような。。(゚д゚lll)
クマは酷いし、顔色も悪いような気がします。。
昨日のことはもう忘れよう。と気持ちは切り替える事が出来ても、顔にはすっかり疲れが出てしまっていました。(T_T)
仕方なく、いつもより念入りに化粧をして、服も予定していたものよりも明るめの色の服を着ていくことにしました。

昨日のこともあるので、もう絶対、遅刻はしないようにしなきゃ!と、時間に余裕を持って家を出ました。
待ち合わせ場所は、Dさんから『##駅の改札口付近でいいですよね?』と言われましたが、##駅の人混みの凄さを面接で経験済みなので、すこし先の本屋さんの前。にしてもらいました。

待ち合わせ場所の本屋へと着き、時計を確認すると、なんと1時間も早く着いてしまっていましたっ。( ̄O ̄;)
いくら余裕を持つといっても、早過ぎたなあ・・・・。と反省。(−_−;)
まあ、遅刻するよりはいいか。。と、本屋さんで時間を潰すことにしました。
しばらく雑誌などを見て回り、時間を潰していましたが、ふと、そういえば家から出て1度もスマホを見ていないことに気づきました。

バッグからスマホを出し、画面をつけると、ラインの通知が来ていましたっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪

カテゴリ:
矢川さんをブロックして、一先ず、ホッとした朝日ですが、Dさんと会うのが、なんだか、とても怖くなって来ました。
とはいえ、Dさんは、やり取りをしている限りでは、ごく普通の常識的な人だったので、大丈夫だとは思うのですが。。
でも、矢川さんのことも会う前までは、『ズレてるけど、悪い人ではなさそう。』とか思ってたしなあ。。(T_T) 

そんなことを考えていると、ポンッ。とラインの通知音が。
一瞬、矢川さんっ?Σ(゚д゚lll)とビクッとなってしまいましたが、すぐに、『いや、ブロックしたんだった。。』と気づきました。
怖がりすぎですね。。(~_~;)

ラインはDさんからで、『明日の待ち合わせ時間を30分ほど遅らせて貰えないか。』というものでした。
何かあったのかな?と思いつつ、朝日の方は特に何もないので、すぐに『わかりました!大丈夫ですよ〜。』と返信しました。
すると、バーコード頭のおじさんのキャラクターが、『よろしくお願いします。』と、お辞儀をしているスタンプが送られて来ました。

先ほどまでの荒んでいた心がすこし和らぎ、明日は今日のことは全部忘れて、素直な気持ちで、Dさんと過ごせるようにしよう。と、思いました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪

カテゴリ:
しかし、こんなに細かく、よく言うことがあるなあ。。と、心から、うんざりしてしまいました。(−_−;)
よほど朝日に腹がたったのか、今までの女性にも同じようなことをしていたのかは分かりませんが、こんな小さなことにいちいち目くじらを立てているようじゃあ、結婚なんて出来ないのでは・・・・。と、思ってしまいました。
矢川さんも、朝日に言われてしまうようじゃ、おしまいだと思います。(⌒-⌒; )

矢川さんは、5分足らずの間に、これらのメッセージをポンポン。と送ってきました。
しかも、メッセージの流れからして、矢川さんの愚痴は、まだまだ、続きそうです。。(−_−;)
もうこれ以上言われる前に、さっさとブロックしてしまおうと思ったのですが、言われっぱなしで終わるとゆうのも、この、モヤモヤとした気持ちが残ってしまいそうで。。

すこし悩んでから、こんなメッセージを送りました。

朝日「私もお断りしようと思っていました。終わった事をグチグチと言うのは好きではないので、これで失礼します。」

矢川さんもラインを開いているため、即座に既読になってしまったので、慌ててブロックしました。 
まるで、捨て台詞を言ったあとに、へっぴり腰になりながら、必死に逃走をしているようです。。(; ̄ェ ̄)

矢川さんが朝日のメッセージに対して返事をしたのか、もう分かりませんが、多分、罵詈雑言を送ってきたんだろうな〜。と思いました。(−_−;)
本当はもっと、た〜くさん言いたい事があったのですが、変に恨まれて、いらぬトラブルを呼び起こして しまうんじゃないか。とゆう恐怖もあり、最低限の言葉だけで済ませることにしました。

ブロックしたことで、もうこれ以上関わることはない。とホッとしました。
婚活の初期に、矢川さんに会っていたら、ものすごくショックを受けて、婚活自体やめてしまっていたかもしれません。
良いのか悪いのか、沢山の面接で鍛えられてしまった朝日は、もうやめる!とまでは思いませんでした。。

・・・・ただ、明日のDさんも矢川さんのような人だったらどうしよう。。と、そんな不安で、いっぱいでした。(T_T)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪

このページのトップヘ

見出し画像
×