カテゴリ

カテゴリ:『ネット婚活』11人目阿蘇さん

カテゴリ:
普段あまり怒りを表に出さない朝日ですが、さすがにこのときは怒りが最高潮に達してしまいました。(−_−#)
阿蘇さんは、写真は消した。と言っていますが、それも本当なのか定かではありません。
でも、その言葉を信じるしかないんですよね。確かめようがないんですから。。

阿蘇さんは朝日の返事に驚いたようで、再度、謝りの言葉と『撮った写真は、斜め後ろからの姿で、顔は写っていませんでした。』と釈明?のメッセージが来ました。。
こうして謝ってくれているし、悪気はほんとうに無かったようなので、写真のことについては、もういいかな。。とゆう気持ちになりましたが、こうゆう感覚の違いは、どうすることも出来ないものだと思うんです。。(T_T)
今回、図らずとも、阿蘇さんがべろんべろんと酔ってくれたおかげで、写真を撮られていたことが分かったし、朝日のことをどうゆう目で見ていたのかも知ることができたので、結果的に良かったです。
とはゆっても、知り合ったばかりの男性と、夜に2人きりでお酒を飲むのはとてもリスキーだと思うので、あまりお勧めできることではありませんが。。(⌒-⌒; )

阿蘇さんからは『このまま誤解されたまま終わりたくないです。もう一度会えませんか?』というようなラインが来ましたが、朝日の思うことはもう言ったし、もう決定的に続けていくのは無理!と分かったので、申し訳ないですがブロックさせてもらいました。(−_−;)
好みではない容姿でも、好きになれそうなくらい気になった人だったので、こんな終わり方をしたくありませんでしたが、仕方がない。と割り切りました。

阿蘇さんとは、これで終わりです。。
写真のことはしばらく引きずってしまっていて、未だにスマホを向けられていると撮られてるんじゃないかと思ってしまいます。(T_T)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

カテゴリ:

朝日『写真のこと、初耳で驚いています。私の写真ですか?いつ撮ったんですか?』

阿蘇さん『テーマパークで朝日さんが遊んでいたときです。凄い楽しそうだったので思わず。驚かせてすみません。(^_^;) 
てっきり、このことで怒ってしまったのかと思ってました。違って良かったです。(^O^)』

まったく良くないですっ!なにが一体、良かった。なのでしょうか。。( ̄O ̄;)
なんだか、ここまで話が通じないと、宇宙人と話している気分になってきました。。
阿蘇さんのなかでは、写真の1枚や2枚なんて記念だし、そこまで固執することでもないだろう。と思っているかもしれませんが、朝日の中で、無断で写真を撮るなんてことは絶対ありえないこと。です。
仲の良い友達ならまだしも、会って2度目の人、しかも婚活とゆう場で出会った人を無断で撮ろうなんて思いもしませんっ。

しかも、朝日が遊んでて、撮られても気づかなかったというときって、もしかして、あの因縁の『輪投げ』のときじゃないでしょうか。。(−_−;)
周りもガヤガヤと賑やかだったし、朝日もはやく終わらせるのに夢中だったので。。
他のときに阿蘇さんからスマホを向けられた記憶がないので、このとき以外に考えられません。
そういえば、朝日が投げ終わったあとに、阿蘇さんがしきりにスマホをいじっていた気がします。。
ここら辺のことは憶測ですが、撮られていたとゆうのはまぎれもない事実です。

冷めかけていた、阿蘇さんへの気持ちは、途端に嫌悪へと変わってしまいました。(−_−;)

朝日『勝手に写真を撮られていたと知り、すごくショックです。。申し訳ありませんが、もう阿蘇さんとやり取りを続けていく自信がありません。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

カテゴリ:
もやもやとした気持ちで家へ帰りました。
その日の夜に、阿蘇さんから『今日はありがとうございました!次はいつにしますか?(^_^)』とゆうラインが来ました。
これに朝日は返事をせず、2日経もってしまいました。。(−_−;)
このままフェードアウトしてしまえないか。とゆう気持ちと、きちんと断ったほうが良い。とゆう気持ちが、半分半分でした。
きちんと断るにしても、なんて言えば良いやら。。そう考えていると、阿蘇さんからラインが来ましたっ。

阿蘇さん『やっぱり、仕事の愚痴を言ったのがマズかったですか?』

そう一言、送られてきました。。
ずっとそう勘違いしているようなので、それは訂正したくて、つい『いえ。それは別に気にしてません。ただ、記憶がなくなるような飲み方はしないほうが良いと思います。。』と、送ってしまいました。
だって、せっかく飲むんだったら、楽しくお酒を飲みたい。ってみんな思いますよね。(T_T)

阿蘇さんからは、すぐに返事が来ました。

阿蘇さん『酔ったときに、他にも朝日さんを怒らせてしまうようなことを言ったんでしょうか?もしかして、写真のことですか。悪用する気は全くないですし、ただ思い出にと撮っただけです。すみません。もう削除したので、安心してください。』

えっ。何っ?写真って。。( ̄O ̄;)
全く予想外の言葉がいきなり出てきたので、かるくパニックになってしまいました。
阿蘇さんの言葉から察するに、朝日を隠し撮りしていたったことっ?(@_@ ;)
そういえば、テーマパークに行ったときに、スマホでパシャパシャと撮っていたけど、てっきり風景や動物を撮ってるのかと思っていました。。
もしかして、あの時、朝日も撮られてたの・・・っ?( ̄O ̄;)

阿蘇さんは酔ってるときに、その写真のことを話してしまって朝日が怒ってる。とゆう風に思っているみたいだけど、それは勘違いです。。
まさか、写真を無断で撮られていたなんて。信じられません。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

このページのトップヘ

見出し画像
×