カテゴリ

カテゴリ:『ネット婚活』船井さんとのお付き合い

カテゴリ:
いつもはすぐに返事が来るのに、この時は、なかなか返ってきませんでした。
まだ見てないのかな・・・・。それとも。。考えすぎてまた、頭がグルグルしだしたので、お風呂でも入ってこよう。。と部屋を出ようとした時に、ラインの通知音が鳴りましたっ。
スマホを手に取り、ギリギリまで目を逸らし、えいっと思い切ってラインを見た瞬間、ハァッ?( ̄O ̄;)と声を出してしまいました。

船井さん『全く想像してなかったことだから驚いてる。。嘘でしょ・・・・。』

ぇえっ。と思ってしまいました。( ̄O ̄;)
1ヶ月前に、はっきり言わなかった朝日が1番悪いのはもちろんなのですが、まるで青天の霹靂かのように言われると、こちらも驚いてしまいます。。
朝日としては1ヶ月連絡を取りたくない。と言ったことで、これからの関係をどうするか考えたい。とゆう意味を暗に込めたつもりだったのですが、船井さんはほんとうに何も考えてなかったんでしょうか。。( ̄◇ ̄;)
それなら、朝日の思いを説明したところで伝わらないんじゃないかな。。と思い、一先ず、別れたいとゆうことはもう一度ちゃんと伝えよう。と思いました。

朝日『船井さんならすぐに素敵な人が現れると思います。本当にごめんなさい。今まで楽しかったです。』

そう送り終え、朝日の中では船井さんとの関係を終わらせたつもりでした。
しかし、朝日の送った最後のメッセージはなかなか既読にはならず、数日経っても未読のままなのと、船井さんのタイムラインが見えなくなっていたので、あ〜ブロックされたんだな。。と思いました。
船井さんからしたら、上手くいってたのに何故かいきなり振ってきた!とゆう感じに思っていたみたいだし、朝日から別れを切り出したので仕方ないことだとは思うのですが。。
自分勝手な事だと分かりつつ、仮にもお付き合いをしていたわけだし、朝日が最後の文を送る前にブロックされてしまったのはすこし残念でした。。

ふと、そういえば婚活サイト、退会しなくて良かったな〜。なんて思い出しながら、船井さんの連絡先を消去しました。(;▽;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪

カテゴリ:
船井さんからのちょうど1ヶ月ぶりに来たラインを見て、しばらく、呆然としてしまいました。
船井さんのいつまで?とゆう問いに、1ヶ月くらいとは言いました。
確かに、言いはしました。。(@_@ ;) 
けど・・・・、まさかそんなキッチリと、ちょうど1ヶ月後に連絡が来るなんて、思いもしませんでした。
そもそも、もう連絡はこないものだと、すっかり思い込んでしまっていたので。。(−_−;)

まさかのことに動揺してしまっていると、ラインの通知音が連続して鳴り出しましたっ。
慌てて確認してみると、船井さんとのトークに猫のスタンプがたくさん並んでいましたっ。( ̄O ̄;)
船井さんが買おうかどうか悩んでいた、あの、例の猫のスタンプです。。

このまま、だらだらと続けていくのは良くない!と思った朝日は、ようやく、腹を決め、メッセージを書き始めました。
もう、ラインで別れ話は失礼だろう。とゆうことは考えないようにしました。
ここで逃したら、またうじうじと悩み始めてしまいそうだったので。。
それに、朝日の今の本当の気持ちを伝えることができるのは、言葉よりも文字だと思いました。

朝日『船井さん、ごめんなさい。この1ヶ月、船井さんとの関係をどうしていくか考えていました。。』
『船井さんのことは嫌いになったわけではないんです。でも、それはあくまでも恋愛ではなく友達としてで、これから先のことを考えることが出来ませんでした。イロイロしてくれたのに、本当ごめんなさい。今までありがとうございました。』

送り終えた後、既読になる瞬間を見るのが怖くて、すぐに電源を落としました。(T_T)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪

カテゴリ:
船井さんとの連絡を取らないと決めてから、3日くらいは、申し訳ないことしたな。。と、狡い自分が嫌になったりしましたが、1週間ほど経つと、すっかり船井さんのことを考えることが減っていきました。
そして、不思議なことに、ストレスでキリキリしていた胃の痛みも治まり、食欲が出てきたんですっ。
相変わらず仕事では後輩に悩ませられるし、板挟み状態のままで、立場はまったく変わってないのですが、家に帰ってから何も考えずに過ごせることがとても楽で、あんなに心の余裕がなく参ってしまっていたのが、嘘のようでした。

朝日はてっきり、仕事のことで余裕がなくなり、船井さんにイライラしてしまう。と思っていましたが、もしかしたら、仕事のことよりも船井さんとの関係のほうが負担になっていたのかもしれない。と気づいてしまいました。(@_@ ;)

朝日から言ったことではありますが、ほんとうに船井さんからの連絡は全くなく、このままもう、お互い連絡をすることもなく終わるんだろうな。と思っていました。。

船井さん『仕事落ち着いたっ?』

きっちり1ヶ月後の、0時ピッタリに、船井さんからラインが来るまでは。。( ̄O ̄;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪

このページのトップヘ

見出し画像
×