カテゴリ

カテゴリ:婚活初期

カテゴリ:

サイトの受信箱をクリックし、スクロールしてざっと見ていくと、、なんだか年齢層高めだなぁという印象。
ナント!先程見ていた足跡にいた60代の人からも来ていました。(−_−;)
しかもバツ3で無職でした。。
メールの文章がちぐはぐで分かりにくかったのですが、まとめると養ってくれる人が欲しいというような事を書いていてビックリしました。。

朝日には倍以上の年齢の男性を養える余裕ありません。。と思いながら削除しました(−_−;)

メールを見ていくうちにやっぱり写真はあった方がいいなぁと思いました。
顔云々よりも、常識度が分かるので。
中にはプロフの写真にプリクラのようなものもあったんですが、、あれっていいんでしょうか。。目が異様にでかくてキラキラしててちょっと気持ち悪かったです。
あと顔のどアップ写真や汚い室内やトイレでの鏡越しの写真などもあって凄かったです。。

それらを見たせいか外で笑顔で写ってる男性の写真が輝いて見えました。
写真、とってもとっても大事です!!

カテゴリ:

サイトを見て回り粗方分かったところで後回しにしてた年齢認証のために免許証を用意し、画像を送りました。
サイトには時間がかかると書いてありましたが、実際は2時間ほどで認証されました。
個々タイミングがあると思いますが思ったより大分早かったです。

無事登録が完了して新着メンバーとしてトップページに載った為、足跡がどんどん増えて行きました。


どんな人が見てくれてるのかな?と足跡を詳しくみると、、かなり年上の人が多い。。
『えー、、』と思ったものの、年齢制限はないしこれくらいの歳でも出会いの場があるってことは良いことなのかもと思い直しました。
ただこの後その考えも払拭されてしまうのですが。。


ふとトップページのお知らせを見てみるとすでに2桁のメールが来てました。
『もう来てるっどうしよう。。』と悩んでいる間にメールが1通、また1通と増えていきあっという間にメールの数が2桁に!
この時は知りませんでしたが、これがあの"新規バブル"ってやつだったのですね。


こんなにメールを頂いたのは後にも先にもこの時だけでした。。

カテゴリ:

自分のプロフィールが完成したので婚活サイトの検索機能を使い、どんな男性がいるのか調べてみることにしました。


希望年齢は一応30代〜40代前半まで。
身長はそんなにうるさくないけれど自分よりは高いほうがいいかもと思い170以上。
年収、、デフォルト設定が500万以上〜となってたのでそのままにしてみて、住所は同県のみで検索。


えっ。。。こんなもんなの??


思ったより、というか会員数からしたらもう少しいるものだと思ったので少しおどろきました。
そのあと身長を気にしない、写真の有無を気にしない、とイロイロやってみましたが結果は微々たるもの。

試しに同条件で地域を東京にしてやってみたらそれなりの人数がいらっしゃいました。
そうか、、やっぱり田舎が悪いのか。これは前途多難だな。。


婚活のために引っ越すなんて出来るわけもないので。。
朝日が出来ることといえば『同県のみ』から『隣県までOK』と設定を変更することだけでした。

このページのトップヘ

見出し画像
×