カテゴリ

カテゴリ:『ネット婚活』2人目Uさん

カテゴリ:
お皿の模様が分かるように角度を変えて、3枚ほど撮った後スマホをしまったのですが、Bさんはまだスマホを握っていました。
こんな動かないもの相手に、そんな撮るとこってあるっ?と思っていると、Bさんはフォークを手に取り、スッとケーキを切ったかと思うと、断面まで写真を撮っていましたっ。(゚o゚;;

というか、今まで寄った場所では、まったく写真を撮ったりしなかったのに、なんでここだけこんな真剣に何枚も撮ってるんだろう・・・・?と、不思議に思ってしまいました。
いくらお洒落なカフェとはいっても、普段から写真を撮る人って、比較的なんでも撮る気がするんですよね。。
さっきのタピオカも、とても可愛らしいカップだったと思うのですが、Bさんはスマホを取り出しもしなかったし・・・。(°_°)

ウダウダと考えていないで、かるく『インスタとかやってるんですか?』と聞いてしまえばよかったのですが、Bさんがスマホを置き、ケーキを食べ始めてしまったので、なんとなく、聞く機会を逃してしまいました。。

ケーキ自体は美味しかったのですが、このBさんに対して、どことなく、こう、モヤモヤとしてしまうような気持ちはなんなんだろう?と思ってしまい、あまり集中して食べられませんでした。(; ̄ェ ̄)

Bさん「朝日さんはケーキとか作ったりする?」

いきなりそんな質問をされ、記憶。思い返してみたのですが、ケーキを作ったという記憶はなく・・・・。

朝日「ケーキはないかな?昔、シュークリーム作ったらシューが全然膨らまなくて、ぺったんこのまま生クリーム挟みました。( ̄▽ ̄;)」

言ってしまった後に、あっこれ、言わない方が良かった?!(゚o゚;; となってしまいましたっ。

Bさん「難しいらしいねーあれ。」

Bさんは笑いながら、そう返してくれましたが、これって、もしかして『料理下手。』と受け取られてしまったのでは・・・・?!と焦った朝日は、「いや、料理は結構するんですけどっ。あまりスイーツとかは作らないんですよね!まったく作らないというワケでもないんですけどっ。」と、聞かれてもいないのに、言い訳めいたことをツラツラと必死で言ってしまいましたっ。(*_*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪

カテゴリ:

Uさんとの面接を終えての感想。

ドッと疲れました。。
メールと実際に会うのでは感じ方が全然違うとゆうことを身をもって体験しました。

溌剌としてて熱い人だと思っていたUさんは子供っぽさの抜けないマイペースな人でした。。
いい風にいうと『無邪気』な人でしょうか・・。
Uさんには面倒見のいい器の大きい年上女性がいいんじゃないかな。と思いました。(⌒-⌒; )


面接の夜にUさんから携帯にメールが来ました。

Uさん『今日はどうも〜。次はピクニックでもどうですか?』

ピクニック・・。(−_−;)
行かないけど、もし行ったらUさんの運動に付き合わされるんだろうな。。

朝日『今日はありがとうございました。色々考えた結果、Uさんの望む形でのお付き合いは私には出来ないように思えました。今までありがとうございました。』

Uさんの性格上はっきり言った方がいいと思ったので、はっきりとメールでお断りさせてもらいました。(⌒-⌒; )

返事は来ませんでした。
だけどその後すぐ婚活サイトの方にUさんからパートナー解消によるお断りメールが来ていました。。

子供っぽいUさんらしい最後だなぁと何だかある意味関心してしまった朝日なのでした(⌒-⌒; )


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで婚活できます♪

カテゴリ:

結局Uさんはスポーツショップで汗を吸い取るTシャツ数枚とリストバンドのようなものを買っていました。
Tシャツを何枚か持ち「どの色がいいかな?」と何度も聞かれたのですけど
ラインの色がすこし違うくらいなので、朝日にはどれも同じにしか見えませんでした。。
正直言って今着ている服も買おうとしてる服も全く変わらないし。。

たしか40分くらいスポーツショップにいたと思います。。(−_−;)

Uさん「安い時に買えてよかった〜。」

朝日「・・よかったですね。(⌒-⌒; )」


Uさん「あれっ何も買わなくていいの?」

朝日「・・特に欲しいもの、なかったので。。」

この頃になるとさすがにUさんの子供っぽさに疲れてきました。(T_T)
ピーターパンが許されるのは10代までだと思うのです。。

「つぎどこ行こっか〜。」とさりげなく聞いてくるUさんに"ちょっと用事を思い出したので帰ります。"と告げ、お別れしました。
Uさんは呆気にとられた顔をしていましたが、朝日も限界だったので申し訳ないけど帰らせてもらいました。。(−_−;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで婚活できます♪

カテゴリ:

女子力高めなふりふりのお店にUさんを連れて行くのはさすがに。。
とゆうか朝日が恥ずかしい。(T_T)
いいやハンドクリームなんていつでも買えるし。。

朝日「そ~いえば、この前ハンドクリーム新しく買ったんでした(⌒-⌒;)」

Uさん「なんだうっかりだなぁ~。じゃあ俺の買い物付き合って!」


そういうや否や逆方向へ歩き始めてしまいました。
慌てて小走りで並び

朝日「どこへ行くんですかっ?(; ̄Д ̄)」

Uさん「すぐそこだよ!楽しいところ!!」

朝日(楽しいところって。。。)


謎なUさんの言葉に怪訝になる朝日でしたが
たどり着いた先はなんてことはないただのスポーツショップでした。


た の し い と こ ろ・・?(; ̄Д ̄)


朝日(やっぱさっきのところで別れておけばよかった・・。。)

Uさんはとても嬉しそうでしたが朝日はそこまで興味が無いのでつまらなかったです。
つまらなそうな顔をしてしまっていたと思います。。
Uさんは全く気づいていませんでしたが(; ̄Д ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで婚活できます♪

カテゴリ:

Uさん「朝日さんは俺の事どう思った?」 

朝日「エッ!?( ̄O ̄;)あの〜話しやすい人だと思いました。」 

Uさん「ふ~んそっか。この後どうする?買い物でもする?」 

朝日「ふぇっ!?あ、買い物します。。」 


話が飛び飛びに飛んでゆく・・。( ̄0 ̄;)
買い物はもともとしようと思っていたし(ま〜いいかな。)と思って承諾しました。。

私の事気に入らなかった訳じゃないのかな・・なんだかふくざつ(−_−;)


多少気を使ってくれるようになったのか、今度は歩幅を合わせて歩いてくれました。
話は楽しいのですが、ただ、、一緒に歩いてるとやっぱ歩き方が気になるぅ〜!( ̄◇ ̄;)
筋肉付けすぎるとガニ股になってしまうのかなぁ・・?謎です。。


Uさん「何か買いたいものあんの?」

朝日「えと、ハンドクリームが欲しくて。最近乾燥気味なので。」


そう言った後はっとしました。
朝日が今行こうとしてるお店は女子力高めのラブリーな雑貨店。
明らかにUさんが浮いてしまいます。。( ̄◇ ̄;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookを始めるついでに登録♪

カテゴリ:
食べ終わってすこしするとUさんからそろそろ出ようかと言われました。
お金を払おうとバッグから財布を出す朝日を見て

Uさん「500円でいいよ。あと俺払うから。」

朝日「あっありがとうございます・・。。」


うむむむむ。
さっきちらっと伝票見えてしまったんだけど朝日の食べた分ほぼ500円だったんだよねえ・・。。
お礼言う必要なかった、よね・・なんだか言わなきゃならない雰囲気に飲まれてしまった(−_−;)

Uさんは朝日のこと気に入らなかったんだろうなって思いました。
だって私が男だったら気に入った女性には奢りますもん。
500円、だし。。高いものならまだしも(−_−;)

朝日から撤収した500円を財布に入れ、レジで会計するUさんの後ろ姿をぼーっとみる朝日。
(一先ず今日はありがとうございましたって言って帰ろっと。。)

店を出て口を開こうとすると、先にUさんから意外な言葉を言われました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


あなたの理想のお相手はココにいます

このページのトップヘ

見出し画像
×