カテゴリ

カテゴリ:『初』お見合いパーティー

カテゴリ:
14番さんへの最後のメールを送り終えました。。
最後はお礼と、これからの14番さんの幸せを願ってメールを書きました。

すこししてからメールが返って来ましたが、もう返事はしませんでした。。
教えてもらった電話番号とメールアドレスも消しました。。
ただ全ての連絡先を消すとゆうことがどうしてもできなくて、ラインだけは消さずにそのままにしておきました。。

朝日の方からもう会わないといったのに未練がましいですよね。。(⌒-⌒; )
その上しばらくたってからもっと未練がましいことをしてしまいました。。
あれほどもう見ない。と決めていた14番さんのホームをまた覗いてしまったんです。(−_−;)
そうしたら投稿がすべてなくなっていたんです。。
消したとは考えにくいので、たぶんブロックされたのだと思います。。当たり前、ですよね。(⌒-⌒; )

すべて終わったあと、14番さんについてイロイロ考えました。。
14番さんとはパーティーでの出会いで、しかも初めて参加したパーティーだったので、完全に見た目から入ってしまったのが失敗だったな。と思いました。。
とても明るくて行動力のある男性で、朝日はそれに憧れる気持ちと、自分には合わない。相応しくない。とゆう気持ちでぐるぐるしてしまいました。。
14番さんといると何故だかネガティヴな朝日が出てきてしまって、この頃の朝日は友達にも『らしくないよ。』と言われる始末でした。。(⌒-⌒; )
イロイロ無理、してたんだな〜。と後になって思いました。。

追いかける恋はうまくいかないと言いますけど、その言葉が浮かぶことが多かった14番さんとの日々でした。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

カテゴリ:
婚活サイトも再開していたし、そこでメールをしてくれている人がいたので朝日はもう会うつもりはなかったのですが。。

14番さん『とにかくもう一度会って欲しい。まだ俺も朝日さんもお互い全然知らないのに。まだ早すぎるよ。』

そう書かれたメールをみて悩みました。。
14番さんはとても魅力的な男性だし、趣味のひとつぐらいグチグチ言わず許容できる心の広さを持つことも朝日には大事なことなんじゃないか。と思い始めました。
もう一度、会ってみようかな。とゆう心境になりましたが、返事はすぐに送らないことにしました。
いつも朝日が待つ側だったので、たまには逆でも良いんじゃないかな?と思ったんです。(⌒-⌒; )


ただその間に朝日にとってひとつの事件が起こりました。

実はすこし前から朝日のラインは調子が悪く、なぜか勝手に初期化されちゃったりが続いてたのでなかなか使えなかったんです。
なので14番さんとのやり取りはほぼメールでしていました。

このままじゃだめだと思い、思い切ってスマホの機種を変えて、ラインをインストールし直しました。
なんとか元に戻ったかな?と確認すると、友だちの一覧に14番さんも入っていて、あ。よかったっ。と思いなんとなくホームボタンを押してみたんです。
そうしたら意外にも14番さんはイロイロ更新していて、たくさん投稿があったんです。

興味本位で見てみたんですが、14番さんは友達がたくさんいるようで、大人数で楽しそうに写ってる写真がいっぱいありました。。
そしてなによりも女性からたくさんのコメントがついていて驚きました!(◎_◎;)
数回しか会ってないから当たり前なんですが、そこには朝日の知らない14番さんがいました。。
金髪でビキニ姿でポーズを取っているプリクラの人ととても仲が良さそうにコメントのやり取りをしているのをみて、本音をゆうとすこし引いてしまいました。。(−_−;)

14番さんはみんなが言っている『リア充』とゆうやつで、朝日とはねっこから違う人間なんだな。と思いました。。(⌒-⌒; )
自分がこの輪の中にいる姿はどう考えても想像出来なかったです。。(−_−;)

なんだか覗き見をしてるようで嫌になり、もう見るのはやめよう。とラインを閉じました。。
14番さんにとってはべつに女性であっても友達で、見られて困るものでもなんでもなくて。。
魅力的な男性の周りに男女問わず人が集まるのは当たり前だし。。

そう思ってはみたものの、ずっと心のなかはもやもやしていました。。
それに朝日のメールをまったく返してくれない間にも飲み会やバーベキューをしていたようでそれもまた、もやもやのひとつになってしまいました。。

勝手にプライベートを見てあれこれ詮索して劣等感のかたまりになってしまう自分も嫌だし、ここで無理に続けてもきっと続かない。
今度こそ最後のメールを送りました。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

カテゴリ:
予想してなかった14番さんからのメールに戸惑いました。。
思いもかけずすぐにメールが返ってきたので、朝日もすぐ返しました。。

朝日『私も色々考えてみたんですが。。今まで言えなくて我慢してたことが色々合って。でもそれを14番さんに強制するのも違うと思うし嫌なんです。。』

本当はもっとイロイロ複雑な感情が入り乱れてたんですが、うまく言葉にするのが難しくてこんな風になってしまいました。。
メールを送ったあと、ほんとうにこれで良かったのかな。。とぽーっと考えてしまいました。。

そうしてる間にまたすぐにメールが来ました!
今までのことを考えると嘘みたいなペースです。。( ̄O ̄;)

14番さん『このまま終わり?もう会えなくなるってこと?朝日さんはそれでいいの?俺は嫌だよ。』

なんとゆうか、朝日が思っていたよりも14番さんは朝日のことを好んでいてくれたのかもしれない。と初めて気づきました。
だってとてもそんなふうには思えなかったんですもん。。
14番さんの反応を見てるとほんとうに寝耳に水だったようで文面から信じられない。とゆう気持ちがとても伝わってきました。

朝日は急ぎすぎていて、14番さんはゆっくり過ぎたのかも知れません。。
でもそれが2人の関係性での決定的なズレだ。と思いました。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ライブドア運営の婚活サイト youbride ←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネット←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

このページのトップヘ

見出し画像
×